忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント?

クリスマス、でしたね。
我が家ではとくにプレゼントを贈りあうこともせず(今年は大きな大きなプレゼントを貰っちゃったからね=家)、手製料理とケーキとスパークリングワインとでささやかに過ごしました。

でも、そういえば、自分で自分にプレゼント買ってたっけ!
と、今朝になって思い出しました。
先週ふらりと寄った9sokuさんで、お花活けたらかわいいだろうなーと思った古いボトルと、併設のeel booksさんでチェコ・・かな?東欧だと思うんだけど、そこからやってきたかわいい古本を1冊買っていたのでした。
091226zakka01.jpg
その時は特にクリスマスを意識しないまま買ったのだけど、Iさんはクリスマスなパッケージをしてくださって。
中の古本も赤白でかわいいんです。いつか見せる機会があったらお見せします。

もう今年も残すところ1週間を切ってしまったんですね・・・。
お家ブログがぜんぜん進んでない(汗)ので、なんとか更新したいところですが、、はたしてどうなりますことやら・・。
なにしろ年賀状もとりあえずのところまでは作ってはあるんですが納得できてない部分もあって途中で止まってるんです。でももう時間もないのでこのままいっちゃうしかないのかも!?・・いやいや、それはどうなのか。
銀行も行かなくちゃだし(あ、今日は休みか!)、大掃除もぼちぼちはじめなくちゃだし、ノリノリなガーデニングはもうちょっとやっておきたいし・・とやることだらけで落ち着きません。

なにはともあれ、健康第一でこのまま突っ切りたいところです。
PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]