忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLUS 1 LIVING


100107mook01.jpg
本日発売の「PLUS 1 LIVING 2月号」に我が家が掲載されています。

家が完成したばかりの頃「新築特集を組んだ折にはぜひ取材させて欲しい」とすでに取材予約状態でした。
私たちとしても、愛情込めて建てた家ですから取材に否やは全くなく、むしろ綺麗な状態の家をプロに撮ってもらえるわけですから良い記念になると二つ返事でした。
それから数ヶ月がたち、秋が深まった頃に取材がありました。
ただ私自身が写り込むことは避けたかったんですけどね(笑)、気配だけでもと言われ・・ちっとだけ写っています。確かに人の気配がない部屋の写真というのはよそよそしく感じますもんね。

取材が秋頃になりそうだとわかってからは気合入りましたよ。
もとから庭は写らないという話だったのですが、タイミング的に取り掛からなくちゃならない時期でしたから暑い盛りにペンキ塗り、芝貼り、小屋建て・・と次々こなしました。
合わせて家の中の整理もして。掃除だって今までより格段に面積が広くなったのでどう効率よく済ませるか・・と必死でした(最近はだいぶ手抜きを覚え始めちゃったけど・・汗)。

そんなでしたから、取材が引越し直後ではなくある程度落ち着いた時期になってからだったのはとてもありがたかったです。

新築特集part2(P20 ~)のトップバッターです。6ページに渡って掲載されていますので、よかったら見てくださいね。
PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]