忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新名刺と作品納品

先日、新しい名刺が出来上がってきました。
すごーーくカッコイイ!です。
今までは自作の名刺だったのでショボショボでしたが、今回は思い切ってお友達のナノカデザインのSさんにお願いしました。



さすがプロのデザイナーのお仕事です。かっこいいでしょう。

「シンプルかつかっこいい名刺にしたい」という希望を持ちつつも、打ち合わせの度に、ついあれもこれもと余分なことまで盛り込みたがってしまう私へ、度々するどいアドバイス(ツッコミともいう)をしていただきまして、ここまでシンプルに仕上げてくださいました。
文字の書体と大きさ、余白のバランスがきれいな名刺です。
すでに浜松市内の何店舗かが置いてくださっています(快く置いてくださった皆様、ありがとうございます)。もし見かけましたら手にとってどうぞお持ち帰りくださいね。

(もちろん、我が家(プライベートギャラリー)にもありますので、こちらに来ていただいても。あ、でもまだ展示作品数が少ないのでどうかなとも思いますが・・。少なくてもよろしければどうぞお越しください)


そして名刺と一緒に作品に取り付けるタグもお願いしました。
こちらもシンプルかつかっこよくデザインしていただきました。細長くて端っこにハセンが入っているところがポイントなんです。
さっそく翌日、完成した作品に取り付けて廣-hiro-さんに納品しました。


これらシュシュの他、ざっくりコットンの台拭きとお花のモチーフを各色お届けいたしました。
シュシュは廣さんのブログでも書かれていますが、くるっと2重に巻いた時に色が重なってかわいいです。作っている時も、あーこれはかわいい!と色の組み合わせを楽しみながらノリノリで作りました。
名刺同様、こちらもぜひ手にとってみてくださいね。

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]