忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして


l'Atelier de foyu(ラトリエ ド フォユ) という名前で布モノ作家として活動しています。
詳しい自己紹介は本家HP l'Atelier de foyu へ記載していますので、そちらをご覧いただければと思います。

*ネット上のハンドル名はcoco(ココ)といい、もうずっと長いこと使っておりますが、最近同じ名前を見かけることが増えたので、作家名のナカダミエコも併用しています。
ココさん、ミエコさんとどちらで呼んでくださっても結構ですし、フォユさんと呼んでくださっても。

*家を建てたことで同時に小さな庭を手に入れました。
もともと花が好きなので(花屋勤務の経験あり)、庭仕事にせっせと励む毎日です。なので植物ネタが多い日記になっています。

*文中リンクをときどき忘れます・・ 右側カテゴリー内の「リンク集」をご利用ください。

*こちらのブログはサイトコンテンツになります。
その他のコンテンツは本家HPトップからどうぞ。
またコンタクトをとりたい場合もHPからお願いいたします。

*このブログ自体はリンクフリーですが、上にも書きましたようにこちらはサイトコンテンツの一つですので、リンクしてくださる場合はできるだけHPトップ( l'Atelier de foyu : http://foyu38.com/ )にお願いいたします。

*当ブログの記事・写真等の、無断使用・転載・コピーを禁じます。
PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]