忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090608 快適。


新規ブログに慣れるために更新作業。
今、3種類のブログをお借りしてるわけだけど、なんでこんなにいろいろお借りしてるかと言えば、それぞれに使いやすいところもあり、うーん・・と思うところもあるからで。一長一短なんです。残念ながらこれが断然いい!というのがないので、いろいろ使わせてもらっている・・というわけなんです。
それと、1つのブログにいろんな内容がごちゃごちゃと混ざるのが嫌、というのもあります。
そのせいで大変になっている・・んですけども・・。

で、新しいこちらのブログは・・
シンプルさ加減は気に入っているのだけど、やはり少々不満もあったりするわけで。・・だったら面倒でも今まで通りに自分でページを作って・・がいいのかなぁとも思ったりしますが、それはそれで大変なのでもうしばらくこちらで様子見しようかと思っています。


*
090608tana01.jpg
土曜日に少しの隙間時間を使って廣さんが棚を取り付けにきてくれました。
建てている時から洗濯機上にタオル類を収納したいから棚が欲しいと伝えていたのです。
(こういった家がらみの記事は、後日改めて青空ブログに記録しますけど先行しちゃいます)
思った以上にたくさん収納できそうで、使い勝手も上々。快適です。廣さんありがと~!
同時にタオル掛けも取り付けてもらいました。
バスタオルは、アパートの時もお風呂場の入口に引っ掛けるためのフックをつけて、そこに引っ掛けてました。なので同じにしてもらったんです。(アパートではわざと錆びさせた釘を使ってました)
今は閉めてあるドアですが、ドアとお風呂場内の窓を開けて風が通るようにすれば、濡れたタオルも乾きますし見た目もいいし、目隠しにもなるし。おすすめですよ。


さて、今日もまた片付けがんばろ~。
でも朝起きたら寝違えたのか背骨の周囲が動くと痛いんだけど(涙)・・、やらねば~~。
あといろいろな事務手続きをやらなくちゃ。・・事務系作業、とても苦手なので、ものすごくストレスです・・。でもやらなくちゃ~~~。
 

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]