忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやいてみる


たまにはつぶやいてみようかな、などと思いブログを立ち上げてみる。
(昔、HPで日記を更新していた頃はもっと頻繁になんでもないようなことも書いてたんだけど。
最近ではそういうことも少なくなっちゃったな・・なんでだろ?)

ここ数日、偏頭痛に悩まされています。
もう3日くらい、ずうっと頭が痛くって。
痛み止めも飲んで、早く休んだりしてるんだけど、一向に痛みが抜けてくれません。
肩からきてるように思うので、これは体を動かしたらいいに違いない!と庭仕事をしようと外に出れば、強風で10分と作業ができず。。ううう。
実は先日冬咲きクレマチスの苗を買ったのです。
だからそれを植え付けたい、というか、その前にクレマチスのための土作りをしたい!んです。それに実はバラ苗もいくつか物色中だったりして、年が明けたら届くように手配しちゃおっかな~~と計画中なので、バラのための土作りもしたい。
なのに雪は降っていないけれど遠州のからっ風の名の通りの強風+冷たい風の日々が続いていて、外に出れば体ごと持って行かれそう(実際帽子はすぐに飛ばされてしまう)+超冷たい風に未だその作業が出来ず・・・。
仕方なしに、年賀状のデザインもやらなくっちゃ、そうそう家ブログも更新しなくちゃ・・とPCに向かっていますが、頭が痛い時のパソコン作業はツライ・・。
お仕事も、今は緊急なものは入っていないので、ネットショップの準備を少しずつやっているところです。が、頭痛時の細かい作業は庭仕事やPC作業以上に無理・・。

あれもダメこれもダメそれもダメという状態なので、気分転換も兼ねて久しぶりに日記ブログを更新したりしてみてるわけですが・・これもそろそろきつくなってきちゃった。
一人で過ごすことはまったく苦にならない人なんですが、流石にこうなってくると滅入りますねーーー。
さて、どうしましょう・・・。


なんだか一向に盛り上がらないままですが、つぶやき終了したいと思います。
偏頭痛と強風が去って、仕事(庭仕事・作家仕事・家仕事・etc・・)に取り掛かれる日がとにかく早く訪れますように~~!と願うばかりです。

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]