忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090930 l'Atelier de foyu


いろいろと不備があるのですが、以前お知らせした
「9月中・・を目標に、FoyuのHPのアドレスを変える予定です。
それに伴い「Foyu」というブランド名もちょこっと変えようと思ってます」
を実行いたします。
ぎりぎり9月中だ・・なんとか有言実行・・できたモヨウ。

「l'Atelier de foyu」 http://foyu38.com/

です。
l'Atelier de foyu は ラトリエ ド フォユ と読みます。Foyuのアトリエという意味です。
仕事部屋(アトリエ)ができましたのでね、これで心機一転というわけです。
とはいえ、口に乗せる時は長いと煩わしいですから今まで通りフォユさんで大丈夫です。
そうそう、cocoというハンドルネームですが。
公にはだんだんと使わなくなっていきそうですが、個人的には使っていきます。ですからcocoさんと呼んでくださるのはうれしいです。
フォユさん、ココさん、ミエコさん(ナカダさん)、どれもが馴染み深くなった名前です。呼びやすいもので呼んでくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

アドレスが変わり、名前が変わり。
なので名刺もタグも変えます。
もうちょっとで出来上がってきます。楽しみです。

これからは今までの遅れを取り戻すべくガンガンがんばるぞ!
・・と気合だけは山盛りあるのですが、たぶんあっけなく息切れすると思うので、マイペースにほんのちょっとプラスする程度の気合の入れ具合でいこうと思います。
新しいFoyu、いえ、l'Atelier de foyu をどうぞよろしくお願いいたします。

*新HPの方はとりあえず体裁だけ間に合わせたという状態ですので、現在のHP「Foyu」もしばらく残しておきます。

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]