忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品その5


昨日完成しなかったものは・・

091125foyu01.jpg
ピンタックの入った巾着でした。本日午前中いっぱいかかって完成しました。

薄い水色と濃い水色と亜麻色の3色展開です。3色揃うとこれがかわいいのです(親ばか)。
こだわりポイントはミシンステッチの色。
薄い水色の巾着はチョコレートのような茶色、亜麻色のは紫、濃い水色は白でステッチしました。
ぜひその辺も見てみてくださいね。

さて、イベント用に準備したものはこれで以上です。
・・あ、バッグも作ったっけ。・・けど、まぁ、バッグはイベントには出さないことにします。作り上げた時は「よし!」と思ったんですけど、時間が経つにつれてどうもしっくりこなくなってしまったので、出すのは控えることにします。納得できないものは出せないです、やっぱり。

ということで、今回はストールが唯一の大物であとは小物ばかりなラインナップとなりましたが、どれもこれも新作です。
イベント当日、手にとっていただければ幸いに思います。どうぞよろしくお願いいたします。

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]