忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品その2


完成作品その2は、クロスステッチモチーフのリネンコースターです。

091122foyu01.jpg

普段から来客時用のコースターが欲しいなと思っていたのです。
普段使いのコースターは沢山持っているんだけど、お客様がいらしたときに使うコースターというものが用意できていなくて、来客の度に毎回焦ってしまう自分がいたんですね。なのでそんな時に使えるちょっと特別感のあるコースターを作ってみようと思って作りました。
季節的にクリスマス、その後にはお正月が控えてますから、そのような時にも合うと思います。
表は白リネンにクロスステッチを施してあって、裏は黒リネン(無地)なので、シチュエーションによっては裏側を使うのもアリだと思います。

さて、この調子で1日1アイテムずつ作って・・いけたらいいんですが、どうでしょうか・・。
ここにきて調子が出てきたのであれもこれも作りたい!と、どんどんアイデアが湧いてきてるんですが、いかんせんギリギリすぎなんですよ、自分・・・(汗)。

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]