忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内覧会の活け込み

明日23日(木)、1日限りですが新築住宅の内覧会が開催されます。
開催時間や場所などの詳しいことは廣-hiro-ブログをご覧くださいね。

・・・ということで、今日はその内覧会のお宅へ行き、明日のための活け込みをしてきました。

100922h_f01.jpg
いつもの廣-hiro-店舗での活け込みよりも用意したお花は沢山です。この写真には写っていないけどりんごも用意しました。
 ・マリーゴールド
 ・吾亦紅
 ・ユーカリ'ポポラス'
 ・オキシペタラム'ホワイトスター'
 ・アイビー
 ・スプレーバラ
 ・りんご

こんなにあるとウキウキします~!

では、活けた様子をどうぞ。今回はあえてコメントはいたしません。
後ろにちらりと写りこんでるお家の中の様子も愉しんでください(・・ってあんまり写ってないけど・汗)。

【吾亦紅+オキシペタラム'ホワイトスター'+スプレーバラ】
100922h_f02.jpg

【マリーゴールド+ユーカリ'ポポラス'】
100922h_f03.jpg

【マリーゴールド+吾亦紅】
100922h_f04.jpg

【ユーカリ'ポポラス'】
100922h_f06.jpg

【アイビー】
100922h_f07.jpg

【マリーゴールド+吾亦紅】
100922h_f05.jpg

【りんご】
100922h_f08.jpg

施主のMさんは、我が家を見学された上で廣-hiro-さんに施工を依頼したという経緯がありますので、廣-hiro-テイストなことはもちろんですが、部分部分が我が家と良く似ています(笑)。
部屋の入り口がナナメだったり、吹き抜けの手すりのアイアンのデザインがほぼ同じだったり、内窓を作っていたり。部屋の塗り壁剤も同じですし、床材もほぼ同じ。
大きく違うのはやはり間取りでしょう。間取りについては相当悩んでいたということを間接的に伺ってましたから、なんだか私もいよいよ完成かぁと感慨深いです。

内覧会は1日限りです。お天気が下り坂ということで心配ではありますが、お時間のある方はぜひお出かけくださいね。

そして明後日は今月2回目の廣-hiro-の活け込みです。
作家さんのイベントも予定されてるのでこちらも楽しみです。
PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]