忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090611 出会い


090610h_f01.jpg

自分でも不思議なのだけど、特に今年に入ってからというもの、素敵な方々とお知り合いになる機会が増えていて驚いている。
行動すると出会いって増えるんだなとしみじみ。
今まで人見知りだとか引っ込み思案だとか、そういった性格が邪魔をして行動しなさすぎだったから・・な。
自分が動くことで素敵な出会いがあるのなら、もっと早く行動すればよかった(笑)・・なんてね。
でもきっと、今だから出会えたということだろうな。
出会いと言うのは、ご縁、巡り合わせ、ある意味必然的なもの(という気がする)・・と思うので、今出会えたこのご縁を大切にしたいなと思う。


*
片付けは・・なかなか進んでいきません。
アパートから引越す際にかなり捨ててきたはずなんだけど、迷ってるものは持って来ちゃったのが敗因か、・・とわかってるんだけど。
今またそれらと対面することになってしまって、でもやっぱり捨てるに捨てられないものだったりして・・。


*
かけらブログの515つぶめをご覧になった方からお問い合わせがありましたので・・
私が行っている美容院はこちらです。
 → UNDERGROUND NICO
店長のN氏は美容雑誌や講師のお仕事までされてる方で、なんでも浜松の美容業界では知る人ぞ知る、という方らしいです。
N氏ともやはりご縁があってのことですが、我が家はダンナさんもお願いしてます。かれこれ10年くらいになるでしょうか。お任せして間違いないのでこの先もずっとお願いするだろうな。

PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]