忍者ブログ

note*

l'Atelier de foyu の日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

いろいろ考えまして、ブログをお引越しいたします。
こちらのブログはこのまま残しておきますので、ご覧になりたい記事がありましたらいつでもどうぞ。

新しいブログはこちらです→ l'Atelier de foyuの日々

今までよりも更新頻度を上げていこうと意気込んでおりますが、果たして・・・?


そして、つい先ほどですがようやくオンラインショップを立ち上げました。
作品数もまだまだ足りてないのですが、随時追加していけたらいいなぁ・・と思っています。
よろしければご覧ください → l'Atelier de foyu * online shop

10月31日までのご注文分は送料無料でお届けさせていただきます。
詳しくはonline shopのTOPに書いたと思いますが・・ああ、今日はすでにヘロヘロです。。。
もしかしたら抜けてるところが多々あるかもしれませんが、「しょうがないなぁ」と大目に見ていただけると幸いです。
また「ここはこうした方がいいよ」といったアドバイスなどありましたらこっそり教えていただけたらうれしいです。

では、今後ともl'Atelier de foyuをどうぞよろしくお願いいたします。

101021flower01.jpg
PR

Copyright © note* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]